無料講演 申込み


【申し込み方法】

 

募集要項ご確認の上、下記の内容を、フォーム(メッセージ欄)またはメールでお知らせください。

一度に複数名申込みされる場合は、全ての申込者名等をご記入ください。

 

・会社名 部署名

・電話番号

・氏名

メールアドレス(フリーメールアドレス不可)

 

◆記載例:

・〇〇株式会社 〇〇部

・Tel  000-000-0000

福井 太郎 aaa@ccc.com

福井 花子 bbb@ccc.com

・福井 次郎 ccc@ccc.com

 

 


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


【連絡事項】

 

無料講演の申込み、ありがとうございます。

 

----------------------------------------

◆ 配布資料(PDFファイル)は、開催4日前前後に送信いたします。

(ファイルの容量や種類により、メール添付でのメール送信ではなく、

ダウンロードリンクをメールでお知らせする場合があります)

 

----------------------------------------

◆ 「ZoomミィーティングURL」は、開催4日前前後に送信いたします。

 

----------------------------------------

◆注意事項:

・講演当日、Zoom接続時の名称を、申込み時の氏名にしてください。

・本講演は、どなたでも受講できます。

・ただし、技術コンサルタントや講師業の方は、受講をお断りしております。

・同講演の社内講演・研修をご希望の場合、小職に直接ご依頼下さい。(有償になります)

 

----------------------------------------

 

以上です。

無料講演当日まで、引き続きよろしくお願いいたします。

 

追伸

企業のセキュリティが厳しくなり、

ファイル添付しているメールや、URL記載のあるメールの場合、

メールが着信しないことがあるようです。

 

前述の日程で、ZoomURLや配布資料等のメールが着信していない場合は、

迷惑メールフォルダーの確認や、

メールサーバーで着信拒否していないかご確認ください。