【申し込み方法】
◆募集要項をご確認の上、下記の内容を、フォーム(メッセージ欄)またはメールでお知らせください。
一度に複数名申込みされる場合は、全ての申込者名等をご記入ください。
・会社名 部署名
・電話番号
・氏名
・メールアドレス(フリーメールアドレス不可)
◆記載例:
・〇〇株式会社 〇〇部
・Tel 000-000-0000
・福井 太郎 aaa@ccc.com
・福井 花子 bbb@ccc.com
・福井 次郎 ccc@ccc.com
【連絡事項】
無料講演の申込み、ありがとうございます。
----------------------------------------
◆ 配布資料(PDFファイル)は、開催4日前前後に送信いたします。
(ファイルの容量や種類により、メール添付でのメール送信ではなく、
ダウンロードリンクをメールでお知らせする場合があります)
----------------------------------------
◆ 「ZoomミィーティングURL」は、開催4日前前後に送信いたします。
----------------------------------------
◆注意事項:
・講演当日、Zoom接続時の名称を、申込み時の氏名にしてください。
・本講演は、どなたでも受講できます。
・ただし、技術コンサルタントや講師業の方は、受講をお断りしております。
・同講演の社内講演・研修をご希望の場合、小職に直接ご依頼下さい。(有償になります)
----------------------------------------
以上です。
無料講演当日まで、引き続きよろしくお願いいたします。
追伸
企業のセキュリティが厳しくなり、
ファイル添付しているメールや、URL記載のあるメールの場合、
メールが着信しないことがあるようです。
前述の日程で、ZoomURLや配布資料等のメールが着信していない場合は、
迷惑メールフォルダーの確認や、
メールサーバーで着信拒否していないかご確認ください。